Thursday, March 7, 2019

味蕾を喜ばす食料の提供が広がっています!


来ましたー!

私のように時々日本料理と違う料理を食べたくなるのなら、毎日ではない定食を味わったり、食べ見たりしたかったら、その時は来ました。もう待つ理由はありません!昨日ラストトライアルのバーガーを食べましたので、確実にそうは言えます「すごく美味しいバーガーを食べることが出来ます。」





久しぶりに新鮮なバーガーを味わえて、とても嬉しかった。非常に質のいいものばかりで作られていているので、そのバーガーを食べても、健康にきっといい食事です。




みんなはお腹がすいたので
面白い色の飲みものを飲みながら
バーガーお楽しみにしています!





















アメリカの小さな部分が小値賀島に到着したように毎日曜日のランチに美味しい海外の食料を楽しむことが出来ます。

そして、みなの笑顔を見ると、あの時きっとみなの思いは一緒でした。フランスでよく言われる事は
「人生の小さい幸せです」。


















A.G.

No comments:

Post a Comment

A Magical Matsuri Experience on Ojika Island

If it wasn't enough of a beautiful adventure to emerge off a ferry at 4:30 AM, on a tiny Japanese island called Ojika (a member o...