Friday, April 5, 2019

小値賀島






小値賀島


こんにちは。関西の大学生のけんいちです。日本人です笑 春休みで約2週間滞在しています。

仁淀川で出会った花子ちゃんとの"縁"があって島宿御縁でボランティアをすることになりました。そして、この場でもたくさんの人と出会うことができました。ここでの生活はとても楽しくて一日の密度がとても濃いです。まだ、一週間しか経っていないのにまるで1ヶ月滞在しているような感覚です。

ここでのボランティアはとても快適です。毎食ごちそうがでてくるのでとても楽しみです。特に刺し身は新鮮でとても美味しいです!しかもほぼ毎日食べてます笑





















猫が可愛すぎるので猫と戯る時間が毎日あります。無料の猫カフェ笑 ただ、みんな風邪引いちゃってます。いつか絶対猫飼いたいって思いました。


観光地はやっぱり海に囲まれているのでビーチが最高です。透き通った綺麗なブルーでまるで南国の国の海みたいです。また、崖も大きく岩もカラフルです。






sunrise




















No comments:

Post a Comment

A Magical Matsuri Experience on Ojika Island

If it wasn't enough of a beautiful adventure to emerge off a ferry at 4:30 AM, on a tiny Japanese island called Ojika (a member o...